アリスJAPAN chの感想・見どころ

アリスJAPAN chに登録してみました。その感想は、女優のレベルが高く、面白い企画も多くて、さらに昔の作品まで見られて嬉しいということです。

私がいちばん好きなのは『人間廃業』シリーズです。見どころは、美女たちがまさに人間を廃業したかのように、男たちとセックスしまくることですね。いちばん最近の作品には、成田愛さんが出演しています。セクシーなお姉さんといった印象の彼女が、次々とセックスをして、乱れ堕ちていく姿に言いようもない興奮を覚えました。
昔の作品を見ると、今では女優として活動している及川奈央さんの名前もあります。やはりこの人は当時から可愛いですね。10年以上も前の作品ですが、余裕で抜けます。

そしてもうひとつ、アリスJAPANの人気シリーズといったら、『レイプ狂い』は外せません。様々なタイプの女優さんたちが、様々なシチュエーションで犯される。最近では長瀬麻美さんがこのシリーズに出演されましたが、彼女のムチムチとした体、そして大きな胸は、実に掴み心地がよさそうで、終始興奮しっぱなしでした。個人的には上原亜衣さんの回がいちばん好きなんですけれどね。制服の似合うむっちりロリ系女優といったら、上原さんの右に出る者はいないと私は思っております。

それはさておき、アリスJAPAN chではそれらの女優の出演作を含む、多くの良質な映像作品が提供されています。やまぐちりこさんや、小向美奈子さんといった有名女優もいらっしゃいます。そんな、アダルト動画界を牽引してきたといっていいアリスJAPANの動画が月額1800円というのは、もう価格破壊みたいなものです。これからも利用させていただきます。

桃太郎 BBの感想・見どころ

“桃太郎映像には昔からお世話になっております。このメーカーにはかなりマニアックな作品も多く、アダルト動画に若干見飽きてしまっているような男性でも楽しめる作品が満載です。
そんな桃太郎映像が月額3100円で見放題の桃太郎 BBに登録してみました。やはりコアな作品が多くて楽しいですね。毎晩の営みにも賑わいが出てまいりました。

たとえば『○○を無理矢理犯る!』シリーズ。○○の部分には、少女や美人妻、制服美少女といった言葉が入ります。このシリーズには、他の強姦モノによく見られるような、最後は女の子も気持ちよくなっていい感じに終わるといった生ぬるさはありません。その女優さんたちが本気で嫌がっているところに、この動画の見どころがあります。私は制服美少女の回が好きですね。出演している女性もみんな可愛いですし、着衣のままするのがまた良いです。

このほか、外人さんの単体モノも豊富に用意されています。日本の女優さんもいいですけれども、たまには、海外のダイナマイトボディで抜きたくなることもありますよね。桃太郎 BBには白人女優の動画が297タイトルも揃っています。どれも美人で、スタイル抜群の女性ばかりです。

たとえばミア・楓・キャメロンさん。北欧美女、と形容するのがぴったりのルックスで、胸も大きくて最高。特に彼女がソープ嬢に扮する作品が良かったです。こんな美女に挟まれたり、舐められたりしてもらえるなら、いくら払ってもいいという感想を抱きました。

このほか『ナンパじじい』シリーズや、過去の桃太郎のヒット作を集めた『桃太郎 THE BEST』などが見放題。これから毎晩パソコンに向かうのが楽しみです。”

KMP チャンネルの感想・見どころ

ケイ・エム・プロデュースが主催する「KMP チャンネル」の動画を、ひととおり拝見させていただきました。ロリ系からお姉さん系まで、様々なタイプの女優さん、そしてあらゆるジャンルを取り揃え、とても充実したチャンネルだなという感想を抱きました。結構マニアックな動画もあって面白いですね。

たとえば『馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX』。もうタイトルからしてすごいのですが、内容も素晴らしい。見どころは、出演者の、動物的なセックス、ほとんど交尾といってもいいような激しいプレイです。興奮しっぱなしでした。アダルト動画に見慣れた人でも満足のいく良作です。自分もこんなふうに下品なセックスをしてみたいと思いましたね。

また、私は宇宙企画というレーベルが好きなのですが、その動画もKMP チャンネルでは見放題です。このレーベルの何がいいかというと、美少女にとことんこだわっていることですね。制服少女モノといえば、私は真っ先に宇宙企画を思い浮かべます。
最近の作品でいちばん気に入っているのは『『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子』です。制服の似合う、童顔娘。でも胸の発育は良好で、すごい迫力。そんな姪っ子に「赤ちゃん出来ても良いよ」なんて言われて、興奮しない男なんていません。危険日中出しやパイズリまで楽しめて、これ一本で5、6回はいけそうですね。

このほか、ミリオンやバズーカといった人気レーベル、『鬼イカセ』や『時間よ止まれ!』などの人気シリーズが見放題で、私にとっては天国のようなチャンネルでした。これからもお世話になります。

プレステージ chの感想・見どころ

プレステージブランドには学生時代からお世話になっております。その動画が見放題のプレステージ chなるものがあると聞き、利用してみました。
その感想は、やはりこだわっているだけあって、とにかく女優さんのレベルが高いということですね。

私はあやみ旬果さんが好きなのですが、この方はプレステージの専属女優でありますから、その動画が好きなだけ観られるというのは、私にとっては非常に嬉しいことです。
登録して初めに見たのは、もちろんあやみさんの動画。『あやみ旬果の、いっぱいコスって萌えてイこう!』(シリーズ物)です。可愛くてナイスバディ。そんな彼女が猫耳つけたり、制服を着たりしている姿に、それこそ萌えてイッてしまいました。見どころは、あやみさんが精液まみれになっている姿です。

プレステージにはもちろん、このほかにも多数の女優さんと、人気シリーズとがあります。たとえば『 一泊二日、美少女完全予約制。』シリーズ。これも有名ですね。可憐な女優さんたちと、ハメ撮り旅行に出かける。アダルト動画をただ観ているというだけでなく、まるで自分がデートに出かけているかのような錯覚に陥りさえする良作です。
私のお気に入りは森野明音さんが出演した回ですね。ショートカットの可愛い美少女とふたりっきりでエッチなことに没頭する。健康的な白い肌を心行くまで堪能する。本当に最高でした。

この他にも『素人娘、お貸しします。』シリーズや、『Can College』シリーズなど、素人物にも力を入れているプレステージ ch。これで月額2940円は本当に安いですね。

ソフト・オン・デマンド chの感想・見どころ

ソフト・オン・デマンドといえば、男なら誰でも知っている超一流のAVメーカーであります。そんな彼らの提供するアダルト動画が見放題のソフト・オン・デマンド chに登録してみました。

このメーカーの作品で有名なのが『マジックミラー号』シリーズですね。この見どころは、素人女性たちが、文字通りマジックミラー号と言われる鏡張りの車の中でエッチなことをするというシチュエーションにあります。
私はカップル限定のが好きですね。オイルマッサージと称して人の女を寝取っちゃう。見ていると、嬉しいやら悔しいやらで、色んな楽しみ方ができるのです。レビューも高評価が多く、やはり人気シリーズであることが窺えます。

また、それと双璧をなすといってもよいのが『SOD女子社員』シリーズですね。ソフト・オン・デマンドでは女子社員たちはセクシー女優という扱いなのだろうか、見るたびにそのような感想を抱きます。
しかしそんな「本物の女子社員」が出演しているところに、この作品の見どころがありますね。それはある設定を決めて創造された虚構ではなくて、現実に社員として働いているOLさんであるわけですから、視聴者にはこのソフト・オン・デマンドがもう夢のような会社に見えてくるわけです。いいなあ、うちの会社もこんなにエッチで可愛い子ばかりだったらなあと考えながら抜ける。良質なアダルト動画だと思います。

その他にも『出会って○秒で合体』シリーズや『図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘』シリーズなど人気の動画が目白押しでした。これからも利用させていただきます。

これで無修正だったら最強なんだけどさすがにそうはいかないな。優良無修正動画サイトはあるみたいだけど、内容的にSODに敵わないと思います。